初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

2016-07-14から1日間の記事一覧

サラリーマンが老後の不安で不動産投資を始めている!?

私の周りの人や、一般世間での話題で、「中年のサラリーマンは老後に不安を抱えている」という話をよく聞きますし、実際に私自信も不安を抱えています。「今は身体が元気だからいいけど、年取ったらどうする?」 「今の会社クビになったら?」「年金生活にな…

おすすめの不動産投資情報サイト「健美家(けんびや)」

私が不動産投資の勉強をするにあたり、参考にしたサイトを紹介しています。今回はこのサイト「健美家(けんびや)」です。」です。 ■不動産投資コラム一覧|不動産投資の健美家(けんびや)https://www.kenbiya.com/column/list/↑こちらは、サイトのTOPペー…

おすすめの不動産投資情報サイト「ノムコム・プロ」

私が不動産投資の勉強をするにあたり、参考にしたサイトを紹介しようと思います。続いてはこのサイト「ノムコム・プロ」です。 野村不動産系列の運営しているサイトです。個人的なイメージですが、しっかりと真面目なイメージ そのまま、きちんとしているサ…