初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

不動産投資の勉強を始めてみました。

はじめまして。
私はごく普通の会社員、サラリーマンです。
いや、むしろ普通の会社員よりも貧乏かもしれない・・・貯金ほとんど無いし・・・。
そんな私が不動産投資の勉強を始めました。
せっかく勉強をはじめたのだから、記録に残しておこうと思い、ブログを始めました。
「不動産投資」って聞くと、「難しそう・・」と思いませんか?
実際、難しいです。なかなか儲けるまでが・・・。
でも、始めるという事に関しては、全くの素人、初心者でも始める事が可能です。
私のような全く知識のない者が勉強した体験談を見て頂く事が、私と同じような初心者の方の
お役に立てるのかな、と思いました。
(全然参考にならなかったらすいません・・。)
よろしくお願いします。