読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

天才的不動産屋が活躍するドラマ「家売るオンナ」

不動産屋のドラマ「家売るオンナ」というドラマが放送されているんですね。。知りませんでした。
調べてみました。

家売るオンナ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/

ホームページのデザインが間取りになっているんですね!面白いです。
「テーコー不動産株式会社」のロゴもあるし、凝っていますね。

天才的不動産屋・三軒家万智。彼女に売れない家はないという。客の抱える個人的な問題をも慧眼で察知し、容赦なく関わりながら、家という人生最大の買い物を型破りな方法や手段で豪快に売りまくる彼女の働き方・生き方に、次第に周りの人間も影響を受け、感化されていく。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%A3%B2%E3%82%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%8A
ウィキペディア より)

凄い営業社員ということですね。お客さんの要望を聞いて、お客さんの悩みを解決して、最後は物件を買わせてしまう・・という展開でしょうか?
7月スタートのドラマの中では初回の視聴率が1位になったり、人気はあるみたいですね。

ツイッター【公式】日テレ水ドラ「家売るオンナ」
https://twitter.com/ieuru2016

ツイッターもロケに使用した家(物件)を紹介したりして、興味深いです。

このドラマ、不動産会社の社員はみんな観ているんですかね・・・?