初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

不動産屋のドラマ「家売るオンナ」最終回の視聴率は最高13.0%!

headlines.yahoo.co.jp


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000086-spnannex-ent

北川景子さん主演で天才的不動産屋を演じたドラマ「家売るオンナ」の最終回の視聴率が13.0%だったそうです。
このドラマは初回の視聴率が12.8で今シーズンのドラマの中ではトップでした。
そこから
第2話10.2%

第3話12.8%

第4話12.4%
と、2桁をキープしていました。これはドラマの中では唯一だったそうです。
しかしオリンンピックの影響か
第5話9.5%
と1桁となるも

第6話11.6%
ともちかえしていました。

不動産投資に興味がある私が言うのもなんですが、不動産屋という地味な題材にしてはすごいことだと思います。
これはやはり北川景子さんの人気と注目度のおかげではないかと思います。
視聴率が良かった訳ですから、是非続編をやって頂きたいですね!