初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

リヴトラストさん(リヴグループ)という東京の不動産投資会社を紹介!

f:id:fudousantou4:20160715134345j:plain

「不動産投資NAVI」さんの情報です。
東京の不動産投資会社さんもいくつか紹介していましたので見てみました。
気になったのが

「株式会社リヴトラストさんです!

fudousantoushi-navi.com

気に入った点なんですが・・お客様を第一に、というのはどこでも言うことだと思います。
しかしリヴトラストさんは「業界1位を目指さない」と言っているんです。
不動産業界といったら、さぞかしイケイケなのかと思ったら、そうではないんですね・・。
そして、1位を目指さない理由ですが、「売上げ至上主義になってしまい、強引な営業になってしまうので辞めた」
そうなのです。たしかに、そういう強引な営業の会社ってありますよね。。そういう会社では買いたくありませんよね。ですから、会社の信頼を落とすくらいなら強引な営業はやめましょう、という事ですね。

リヴトラストさんが扱っている投資用マンションは横浜、川崎、綾瀬、川口、両国、代田橋など。
今度見に行ってみようかな・・?