初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

ゲームの「ポケモンGO」不動産物件の入居者募集に役立つ!?

こんにちは。
面白い記事がありましたので紹介します。

rensai.jp



今流行っているゲームのポケモンGOが、不動産物件の入居者募集に役立つという内容です。
どういうものかと言うと、ポケモンGOのゲームの中に「ポケストップ」とか「ジム」というものがあり、自分が持っている不動産物件の近くに「ポケストップ」とか「ジム」とかがあったら、入居者募集の際に良いアピールになるというのです。
「ポケストップ」とか「ジム」が近くにあるからといってその物件にするかどうかと言えば・・・いそうです!
なぜならポケモンGOってもの凄く流行っていて、結構年配のおっさんとかもやってるほどですからね。あの熱狂ぶりを見たら、そういう人がいてもおかしくないでしょうね。
もしかしたらそれで不動産物件の価値も上がるかもしれませんね。。。