初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

天才的不動産屋のドラマ「家売るオンナ」最終回

北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」が最終回を迎えました。
このドラマは北川景子さんが演じる天才的不動産屋・三軒家万智が様々なお客様に家を紹介するという人間ドラマです。
なかなか好評だったみたいですね。
不動産屋がドラマに出ることは沢山有りますが、不動産屋の社員が主役のドラマってなかなか無いように思います。
私が知らないだけかもしれませんが・・。
ありきたりな言い方をすれば、「家を買う人間誰にでもドラマはある」わけです。
一般庶民の感覚で言えば、家や不動産というのが人生の中で最も高い買い物です。
それを買うという決断はそうとうなものですし、そうやって買った家や不動産は大事な宝です。
そういう背景がある訳ですから、様々なドラマ、トラブルが巻き起こる訳です。
このドラマもそういった視点で考えられたのではないでしょうか。