初心者の会社員でもよくわかる不動産投資!

ごく平凡な会社員が不動産投資の勉強を始めてみました。 賃貸で収入を得る事を目標に勉強した体験談です。

日本ホールディングスさんという京都の不動産投資会社さんがおすすめ!

 

f:id:fudousantou4:20160715134345j:plain

いつも不動産投資の勉強として拝見させて頂いているサイト「不動産投資NAVI」さんの記事で「日本ホールディングス株式会社」京都の不動産投資会社

という記事がありました。

fudousantoushi-navi.com

コラムは面白かったですし、不動産投資のセミナーを沢山されているんですね。

今度、行ってみようかな・・・。
興味深かったのが、「京都の物件の希少性」でした。
京都は不動産物件が少ないらしいんですよ。そして供給が需要に追いついていなくて、
物件の価値が高いのだそうです。
その理由が
1:建物に関する規制などがあって建設が少ない
2:学生が多い(生徒の一人暮らし)
3:大企業が多い(単身赴任)
ということらしいです。
そして、日本ホールディングスさんのサイトで物件を見てみたら、
本当に京都に似合う、豪華なマンションでした。
ちょっと私の資産ではすぐに購入は無理そうですが、
いつか京都のマンションを購入したいですね!

 

企業情報ネット-会社情報クチコミサイト-